初のゴムボート釣行でした。


牛深ハイヤ大橋が見える


綺麗な海へ。




ゴムボートはFRPに比べて

始めはフラフラ、フワフワで

なんか怖いニヤリ


バランスがまだ分かってなくて

大分ウイリーしとったニヤリ

ポイントまではすぐ。

早速ダゴチンで大物を狙います。

一投目から釣れました爆笑

写真はないけど40センチのヘダイ。

その後が続かず(下手なだけショボーン

タイムリミットが迫るガーン



釣り方を変えて

ダゴを付けずにオキアミだけで

水面から落としていってた。

結構深くまで落としてたら

突然のひったくりびっくり




62.9センチ
2.9キロ
最高新記録でしたチューチューチュー


集合写真

ほとんど一緒に行った

オッチャン達なんだけどねニヤリ

大漁でした爆笑