昨日は嫁さんのBirthday

二人共仕事が休みだったので、ボート釣りに行きました。

海況は、ウネリがあってちょっとキツイ。

釣果は・・・。

厳しい一日でしたガーン

昼前まで全くアタリ無し


そんな中、待望のアタリ爆笑

コイツとは西海岸で初めて会いました。

チヌニヤリ

それから

ずっと何もコンえー

諦めかけてたとき

嫁さんが何かおかしいって言うので

竿を見てみると、とりあえず何か魚が

ついてる感触はあるけど

ん?確かに何か変だぞ?


なんとドラグがゆっるゆるガーン

ドラグ調整して竿を返す。

結構いい引き爆笑

上がってきたのは

40オーバーのアオナチュー

ホウボウを追加して納竿としました。


集合写真