こないだトレーラーの

ヒッチボールを調整した。

安定感が増したけど

もうちょい精度が上がりそう。

伸びしろがまだあるはずだニヤリ

後出来ることは・・・。

重心を下げるチュー

今の高さは114cm。

横から見たら

ボートが浮いているえー

というのも

ボートの下には

過去のアイディアが詰まってます照れ

前はこんな感じで

ドーリーに乗せたボートを

トレーラーに乗せて

ドーリーごと上げ下げしてました。



その残骸を


まだ乗せたままガーン

コレを取り外せば

軽くもなるし

重心も下がって

更に安定する、はずニヤリ


これだけ外しました。

かなりスッキリ

シンプル・イズ・ベストチュー


5cm下がりました。

たった5cmだけど

横から見るとだいぶ違う。

荷物も乗せやすくなりました爆笑