先日、何気なく寄ったいつもと違う店舗で買い物をして、メンバーカードをだしたら何やら店員さんが首をかしげ上司と思われる人とチェンジした?

ん?どした?

その上司店員さんが「抽選当たってますよ」と言ってきた。最初は理解できなかったが、そういえば正月に福袋買ったとき応募したニヤリ

やった、ラッキー爆笑
たまにこういうの当たる俺爆笑

話を聞くと応募した店舗じゃないと受け取れないとのことで、帰り道によってきました。

当たったのは「お楽しみ袋」
ビール片手に開けてみました爆笑




なんか思ってたのと違うえー

勝手にジグとかタイラバとか入ってるのを想像してたのでちょっとビックリしましたが、まぁタダだし何より当選したのが嬉しかった。