こないだの親子釣行の時の話。

スロープに着いていざボートを降ろそうとしたところ、ウインチのハンドルが無い?ガーン





とりあえず降ろすのにはそんなに支障はないので気にせず釣りへGO!!

で、問題はスロープに戻ってからニヤリ

ハンドルが無いとトレーラーにボートを乗せるの大変ガーンガーンガーン

なんとか頑張ってハンドル無しのレバーをマキマキ。いつものように軽い時はロック無しで巻いてたら事件がガーンちょっと重くなったのてロックをしようとしたら手が滑りグルグル〜!!っとレバーが反転して指を負傷えーん指チョン切れたかと思ったえーんえーんえーん


まぁ大事に至らず良かったけどホントに気をつけなんいかんですね。反省ショボーン

で、このままでは危ないのでハンドルを購入しました。

ネットで1,000円くらい。