昨日、先輩の道具で釣らせてもらってとても楽しかったので。

My竿とリールを見に行きました。
近くのY本釣具センターとPイントのハシゴ。行ったり来たりであーでもないこーでもないと悩んでいたら、見かねた店員さんが声をかけてくれた。

それからはトントン拍子で決まりました。
道具はあまりこだわらず何でもいいタイプの俺はPイントの自社ブランドで揃えた。

竿(値引き売出し品) 2,480円
リール        3,300円
PE、リーダー合わせて 1,900円
計          7,680円

余は満足じゃー爆笑

PEをリールに巻いてくれて、リーダーも結んでくれました。
次は自分の道具で釣るぜぃ♪