撮影取材 | カミヤギのブログ

カミヤギのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の後に




旦那の仕事に呼ばれて別件仕事…




何かと思えば




雑誌の撮影受けてくれない?ウインク
(フリーペーパー雑誌っぽいこと言ってました)



えっ?びっくり





なんか人だけ撮影して切り取って背景つけるから大丈夫👌


って撮影開始。









私は予備知識ないまま行ったので服装が…

って事で店にあるメンズの服をなんとか組み合わせて海っぽい服に仕上げて撮影(笑)


てか、先方さんも最初に服装指定してくださいよチーン



うちの店レディース置いてないんだから…ゲッソリ





急遽、子供も載せたいから撮っても良いですか?って聞かれ



使えるならどうぞウインク




って事で子供も



長男は2.3歳の頃よくここで撮影モデルさせてたから慣れっこ♡
良いねぇ〜って褒められてましたちゅー



が、撮影慣れしすぎて作り笑顔が気持ち悪くて…(笑)


だんだん顔が引きつり笑いに…
そして
カメラマンさん「もうちょっと自然な笑顔が欲しいな〜(笑)笑い泣き



って言われてました(笑)



次男も撮影しましたが


最初だけですぐに飽きてしまいふらふら〜




カメラマンさんの元で撮れ高チェック☆







最後は親子でも撮りたい☆と言われ


集中力が既にない次男をあの手この手で丸め込みなんとか









どんな感じに出来上がるのか楽しみです♪






てか何の冊子なんだろう…


いつ配布の号なのかもわかりませんが(笑)