息子さんとの日々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぐずぐず

今日は朝のねんねをうまくできなかったからなのか、お昼寝もぐっすりできない息子さん。
15分ぐらい寝ては寝返りで起きたり、叫び声のような泣き方で起きてしまいます。
抱っこしても中途半端に起きてしまうので、添い乳を。
こういう日もありますね~

離乳食5日目:本日も眠くてぐずぐず。おっぱい→おかゆ→おっぱいで大さじ2ぐらい食べました。相変わらずスプーン大好き。

七夕

息子さん初めての七夕。
一日晴れているので、織り姫と彦星も会えるでしょう。

笹が用意できなかったので、家のがじゅまるの木に短冊をつけました。息子さんとの日々-CA390441.jpg

息子さんの目下のお願いはハイハイができますように…ではないかなぁと思い、母さんが書いておきました。

毎年いっぱいお願いを書いていこうね。
父さんも母さんも家族仲良く暮らすのがお願いです。

離乳食4日目:お出かけしたためお休みしようと思いましたが、夕方に食べることに。
スプーンが気に入っているようで、スプーンを噛みたいがためにドンドン口に運びます。
10倍がゆ大さじ2はい程度完食

離乳食3日目

今日は眠さとお腹がすいていたようで、お粥は食べるもののおっぱいコール。
結局おっぱいを飲んで寝てしまった息子さん。
離乳食を始めてから口周りのかぶれ?湿疹のようなものがでているのも気になります。
やっぱり6ヶ月までお休みしようかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>