113007121130さんのブログ
なんだアイツ。
性格くそわりぃな。
きもちわるっ
そんなぼったで
け ちなくそなんて
こっちから願い下げ

この糞餓鬼が。
しゃしゃってんな。
しかもいきなり拒否しだしてんじゃねえよ(笑)
きもちわるーい

サマリーの
第二回受付って
あるんですか

??
初の更新っ

こっちのブログは
サブだから
なかなか更新率が
低いだろう

だけん、更新した時は
みんな コ メ よろしくっす
jump魂が迫ってきたぜ♪
楽しみだけん、
友達がバイトで
3時に終わるらしく
一緒に行けないって
言われた

現地で待ち合わせしよう
だってー

だから現地までの
同行者をただいま
めっちゃマッハで
探してるんです

誰かヘルプっす~

同行者 現れて~

ちなみに私は
2日に参戦します◎

