なんだアイツ。

性格くそわりぃな。

きもちわるっ

そんなぼったで
けちなくそなんて
こっちから願い下げラブラブ!


この糞餓鬼が。
しゃしゃってんな。


しかもいきなり拒否しだしてんじゃねえよ(笑)
きもちわるーいラブラブ!





サマリーの
第二回受付って
あるんですかヒヨコ??


 
初の更新っ113007121130さんのブログ-bae14cf9_75.gif
 
こっちのブログは
サブだから
なかなか更新率が
低いだろう113007121130さんのブログ-20101112063604.gif
 
だけん、更新した時は
みんな コ メ よろしくっす
 
 
 
 
jump魂が迫ってきたぜ♪
 
楽しみだけん、
友達がバイトで
3時に終わるらしく
一緒に行けないって
言われた113007121130さんのブログ-o0020002010838900543.gif
 
現地で待ち合わせしよう
だってー113007121130さんのブログ-20101104224854.gif
 
 
だから現地までの
同行者をただいま
めっちゃマッハで
探してるんです113007121130さんのブログ-o0019001910816100382.gif
 
誰かヘルプっす~113007121130さんのブログ-3d5140dc_75.gif
 
同行者 現れて~113007121130さんのブログ-0134.gif
 
ちなみに私は
2日に参戦します