( ´艸`)ワハッ みてみて~(笑)今日、理科の授業の時、たいくつだったから書きました 頑張ったよ ちぃわ、知念くんの事ね 今からポエム書きます 「出逢わなきゃ よかった」なんて絶ッッ対にいわない。出逢えてよかった。あなたをスキになって よかった。 ふ、とした瞬間よく合う視線にドキドキする。そんなはずないってどれだけ自分に 言い聞かせても、どこかで期待しちゃうよ。その優しいところにどうしようもなく 惹かれるけど、みんなに同じように 優しいからどうしようもなく苦しい。 ですッッ最後のポエム悲しいね。。。うちも、こんな感じあったなあ 今日の画像↓Yahoo! ヤバす興奮する(笑)この口かわゆッッ bye-bye