かなり久しぶりに更新☆

EXILELIVEのチケット
届いてからというもの
毎日、妄想☆の世界を
満喫中です…ガーン

去年のファイナルが神席キラキラ
だった為、今年は諦めてたのに…台風
またまた神的席キラキラにひひ
(予想では…汗)


神様キラキラありがとう長音記号1ニコニコ

何とお礼ん言ったらいいか…しょぼん


そこから妄想始まりです…にひひ汗

『どこに居ても見つけてみせるから長音記号1音符
(2004LIVEより)
って、あっちゃん☆見つけてくれないかなぁ…ガーン

楽しみすぎて寝れません汗


でも寝なきゃガーン
mixiばっかりだったので…

なかなかうまく使いこなせない…ガーン

結構完ぺき主義な私にとっては携帯ずっともったままです汗
しばらく依存ですねショック!


ビックリマーク早く寝ないとぐぅぐぅ
明日も仕事走る人ビル

でも眠れな~いガーン