なんと☆ 何と私ママになります まだ3ヶ月ですけど…EXILEライブ大丈夫でしょうか でも安定期の時期なので今のところ行く予定 だって、赤ちゃんにもあっちゃんの生歌声聞かせたいし 頑張って体調管理します
初めて知ったw(°O°)w EXILEネタじゃないんですが… 皆さん、『ヨーグルッペ』ってご存知ですか 乳酸飲料なんですけど全国にあるものだと思ってました 宮崎は普通にスーパー、コンビニに売ってるんだけど… かなり好きな味なんですけど九州にしかないということに衝撃を受けブログネタにしてみました みんなに飲んでほしいのに
(*ymy*) 最近、ドーベルのGSクン 好きだぁ~ あの腕がたまりません…前に偶然あった時握手してもらったけど優しかったし あっちゃんとはまた違った魅力が~ あ最近私の偶然遭遇度落ちてるのか まったく誰にも会えないあの時運を使いきったかなあっちゃんには会えてないのに…