皆様ご機嫌よう~
ひとみ的くりすますのお話。
ひとみ的には23日から25日は全てくりすますなんです。
まず23日!
3ヶ月振りくらいに休日らしい休日を過ごしたよ~
びっくりした!よく考えたら後期忙しかったな~って思いました~
癒された~
夜はひとえりといつものがーでん
おいしかった~
しかもお誕生日けーき用意しててくれてはっぴーばーすでー歌ってくれて遅くなってごめんねとかってもう~びっくりした幸せだった~
2人ともほんとにありがとう愛してる!
そして24日。
あさ彼のおうち行ってお昼から立川~
お買い物してご飯食べて昭和記念公園のいるみねーしょん!
綺麗だった~でも綺麗ってより寒いって方が勝ってすぐに帰った!笑
ほんとに寒かった~
ばいくは凍りつきましたん
あいすけーき買ったんだけど寒くてとりあえず寝たら9時で焦ってあいすけーき食べてぷれぜんと交換して帰宅~
ぷれぜんとはてぃふぁにーのねっくれすもらったよん
で25日!
朝おーるで遊んでた彼と合流して朝ごはん食べて帰宅してそっからひたすら寝る彼。
夜はぴざでりばりーしてもらって食べてまたひたすら寝る彼。
いやー寝るねこの人~
今日泊まる意味あるかな大丈夫かな~笑
彼は風邪を引いたらしい。
お大事にね。
今日のところはこの寝顔に面して許してやろう。笑
ってゆうまったりくりすますを過ごしましたとさっ
皆様よいくりすますを~
かたかな使わないと読みづらいね笑






ひとみ的くりすますのお話。
ひとみ的には23日から25日は全てくりすますなんです。
まず23日!
3ヶ月振りくらいに休日らしい休日を過ごしたよ~
びっくりした!よく考えたら後期忙しかったな~って思いました~
癒された~
夜はひとえりといつものがーでん
おいしかった~
しかもお誕生日けーき用意しててくれてはっぴーばーすでー歌ってくれて遅くなってごめんねとかってもう~びっくりした幸せだった~
2人ともほんとにありがとう愛してる!
そして24日。
あさ彼のおうち行ってお昼から立川~
お買い物してご飯食べて昭和記念公園のいるみねーしょん!
綺麗だった~でも綺麗ってより寒いって方が勝ってすぐに帰った!笑
ほんとに寒かった~
ばいくは凍りつきましたん
あいすけーき買ったんだけど寒くてとりあえず寝たら9時で焦ってあいすけーき食べてぷれぜんと交換して帰宅~
ぷれぜんとはてぃふぁにーのねっくれすもらったよん
で25日!
朝おーるで遊んでた彼と合流して朝ごはん食べて帰宅してそっからひたすら寝る彼。
夜はぴざでりばりーしてもらって食べてまたひたすら寝る彼。
いやー寝るねこの人~
今日泊まる意味あるかな大丈夫かな~笑
彼は風邪を引いたらしい。
お大事にね。
今日のところはこの寝顔に面して許してやろう。笑
ってゆうまったりくりすますを過ごしましたとさっ
皆様よいくりすますを~
かたかな使わないと読みづらいね笑

















