皆様ご機嫌よう~

ひとみ的くりすますのお話。
ひとみ的には23日から25日は全てくりすますなんです。

まず23日!
3ヶ月振りくらいに休日らしい休日を過ごしたよ~
びっくりした!よく考えたら後期忙しかったな~って思いました~
癒された~
夜はひとえりといつものがーでん
おいしかった~
しかもお誕生日けーき用意しててくれてはっぴーばーすでー歌ってくれて遅くなってごめんねとかってもう~びっくりした幸せだった~
2人ともほんとにありがとう愛してる!
そして24日。
あさ彼のおうち行ってお昼から立川~
お買い物してご飯食べて昭和記念公園のいるみねーしょん!
綺麗だった~でも綺麗ってより寒いって方が勝ってすぐに帰った!笑
ほんとに寒かった~
ばいくは凍りつきましたん
あいすけーき買ったんだけど寒くてとりあえず寝たら9時で焦ってあいすけーき食べてぷれぜんと交換して帰宅~
ぷれぜんとはてぃふぁにーのねっくれすもらったよん
で25日!
朝おーるで遊んでた彼と合流して朝ごはん食べて帰宅してそっからひたすら寝る彼。
夜はぴざでりばりーしてもらって食べてまたひたすら寝る彼。
いやー寝るねこの人~
今日泊まる意味あるかな大丈夫かな~笑
彼は風邪を引いたらしい。
お大事にね。
今日のところはこの寝顔に面して許してやろう。笑


ってゆうまったりくりすますを過ごしましたとさっ
皆様よいくりすますを~
かたかな使わないと読みづらいね笑11300419さんのブログ-IMG_2165.jpg
11300419さんのブログ-IMG_7449.jpg
11300419さんのブログ-IMG_4473.jpg
11300419さんのブログ-IMG_4895.jpg
11300419さんのブログ-IMG_5031.jpg
11300419さんのブログ-IMG_2518.jpg
11300419さんのブログ-IMG_2975.jpg
ひっさしぶり~
なんか久しぶりに頭が重い
考え過ぎだ~
最近もね、たのしいんだよね~
飲み会したりなみちゃんとりょーくん対面したりひとみの学祭行ったり
そんな感じかな~
幸せだし周りの人たちがほんとに大切で素敵な人たちばっかで泣きそうになる笑
だいすきいいいいいい

たまには悩むことも必要だよね~

てゆうか忘年会したいよ!
しよーよ!
でも。貯金。貯金。貯金。
うちの親さ~バイトに否定的なくせにお金くれないし携帯代もコンタクト代も出してくれないから困る笑
まあ定期代はくれるけど笑
なんだかんだ甘いママですね笑

わたしとしてはバイトもがんばって学校もがんばっておうちではゆっくりしたいのだけど親がそれを許してくれないからそれがいちばん苦しくて悲しいかな笑
基本的に家族と温度差があるって悲しいよね笑
わたしもなみちゃんのおうちくらい親に信用してもらいたいものです
まあそれにはわたしがしっかりしていないのです笑
つまり、がんばらなくてはですね





会いたい人がいっぱい
やりたいことがいっぱい
それだけで幸せね

よし!
明日からもがんばりましょう!11300419さんのブログ-IMG_6031.jpg
11300419さんのブログ-IMG_2445.jpg
11300419さんのブログ-IMG_8921.jpg
11300419さんのブログ-IMG_1457.jpg
最近はね、
はしえりのばーすでーぱーてぃーしてみんなでバスケしてちぐちゃんが泊まりに来て浅草に行って新宿でお買い物して山形に行ったよ~⊂((・x・))⊃

まずはしえりのばーすでーは眸が神でした
どうしたらあんなにおいしいご飯が作れるのだろう
はしえりの誕生日を3人でちゃんとお祝い出来たこともうれしかった⊂((・x・))⊃
プレゼントも笑ってくれてよかった~笑
とりあえずはしえりおめでとう
だいすきいいいいいい

そして大学では毎週バスケ会をしているのです
やっぱりスポーツはたのしいね⊂((・x・))⊃
ちなみに今日もバスケ
ちぐちゃんがいれば無敵なのです

そしてそして
ちぐちゃんが泊まりに来ましたぜ⊂((・x・))⊃
綾子を美しいと連呼していた
わたしも同じ顔なはずなんだけどなあ笑

そしてそしてそして
浅草に行って新宿でお買い物してからのやまがたああああああああ
なんで浅草に行ったかって彼がちっさい頃以来行ってないから行きたいって言うからですよ
さすが山形⊂((・x・))⊃
新宿ではコート買ってもらいました
わいわい

ついに山形のお話。
寒かったああああああ
みんなまじでなめない方がいいよ東北‼‼‼‼‼笑
山形着く前の雪が降ってた奇跡笑
いやーでもたのしかったああああ⊂((・x・))⊃
食べ倒した
ご家族にもよくしていただきましてほんと幸せだった
彼からはキーケースもらったよ~
誕生日ケーキはもう泣くほどうれしかった
いやー幸せだああああああああ


ひとえりありがとう
りょーくんありがとう
幸せ⊂((・x・))⊃
みんなだいすきいいいいいい
11300419さんのブログ-IMG_9210.jpg
11300419さんのブログ-IMG_0630.jpg
11300419さんのブログ-IMG_5061.jpg
11300419さんのブログ-IMG_8518.jpg
11300419さんのブログ-IMG_6895.jpg
11300419さんのブログ-IMG_5710.jpg
11300419さんのブログ-IMG_3696.jpg