やっとゆっくり手紙できるようになってきたよ113003220122さんのブログ-dp_02_01_009.gif
 
今日一時から、こども病院で知能検査だったんだけど
昨日夜中熱がでて
病院行ったら水疱瘡だって(ノД`)
 
一週間、出歩けないよ~113003220122さんのブログ-dp_02_03_002.gif
 
かゆいのかわいそう113003220122さんのブログ-dp_02_03_013.gif