ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
はぁ~
さっき保健室で熱はかったら『37度2』だったよ
保健の先生に言われた…『この体調不良最近のやであんた帰った方がいいよ』って言われた最近嫌々やけど後23日ごには卒業だから頑張って行こうって思ってたから帰りたくなかった
担任に相談しら『受験終わったやろ…皆のこと考えたら帰った方がいいよもしかしたらインフルエンザの可能性があるかもしれないから』って言われた
そのあとやったかなぁ…『珍しいやん残りたいなんて…気持ちが元気の時は体が悪くって、体が元気な時は気持ちが悪くっなるね…』余分やろそこは(-"-;)
はぁ~胃が痛いし今日体育終わった後気持ち悪かったし最近こればっかりまぢで萎えるわ

あっ!最近は放置すみませんでしたm(_ _)m最近調子が悪くって
…昨日なんて6時ぐらいから寝て起きたのが9時…それからなんかボーとしてて…

お腹がいっぱいだった







はおやすみだった
土曜日にあったからね