ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ





はぁ~ダウンさっき保健室で熱はかったら『37度2』だったよダウン保健の先生に言われた…『この体調不良最近のやであんた帰った方がいいよ』って言われた



最近嫌々やけど後23日ごには卒業だから頑張って行こうって思ってたから帰りたくなかった



担任に相談しら『受験終わったやろ…皆のこと考えたら帰った方がいいよもしかしたらインフルエンザの可能性があるかもしれないから』って言われた



そのあとやったかなぁ…『珍しいやん残りたいなんて…気持ちが元気の時は体が悪くって、体が元気な時は気持ちが悪くっなるね…』余分やろそこは(-"-;)










はぁ~胃が痛いし今日体育終わった後気持ち悪かったし最近こればっかりまぢで萎えるわハートブレイク















あっ!最近は放置すみませんでしたm(_ _)m最近調子が悪くって汗…昨日なんて6時ぐらいから寝て起きたのが9時…それからなんかボーとしてて…汗





今日は友達と遊ぶ予定だったのに雪のせいで中止ダウンまぢ萎える















昨日は久しぶりにお姉ちゃんと再開キラキラキラキラお姉ちゃんが一人暮らしをしてからなかなか会えなかったから淋しかった(゚ーÅ)ホロリ

だから昨日はめっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o




昨日はイオンの中にある『太陽のごちそう』って所に行きましたキラキラキラキラバイキングだったからいっぱい食べちゃったにひひお腹がいっぱいだったにひひ胃が破裂しそうだったよ!!


は太陽のごちそうで食べたデザートキラキラキラキラ
113003040415さんのブログ-110129_1329~01.jpg

めっちゃ美味しかったニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ










113003040415さんのブログ-110129_1329~02.jpg

苺好きにはいいねぇ~










113003040415さんのブログ-110129_1331~01.jpg



はお姉ちゃんが盛り付けしてきたやつめっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがお姉ちゃん

チョコ微糖だったから苦かった(≧ω≦)お子ちゃまのうちにはまだ早すぎる


113003040415さんのブログ-110129_1331~02.jpg









とりま昨日は楽しかった音符
こんばんは三日月












今日は学校はおやすみだったアップ土曜日にあったからねキラキラキラキラ











人って誰かに覚えててもらえるとこんなにも嬉しいんだね音符音符音符



迷惑かなぁ~汗とか思ってたけど覚えててもらえて嬉しかったです音符











やっぱり人って誰かが支えてるから…!!
誰かが自分の事を知ってるから…!!



こんなにも嬉しさが溢れるんだね











ありがとう