連休がスタートしましたね

 

 

10連休のご家庭はどれくらいあるのかな??

我が家は、夫の休みが5月の3連休のみ。

土曜日も仕事で、日曜日だけ休み

 

 

ゴールデンウイークとは名ばかりで

ワンオペが続く大変な日々です💦

 

 

 

もうめっきりお昼寝はしない。。。

 

 

 

 

昨日は午前中に公園に行って

大好きなお砂遊びをして、

帰りに毎週通っている図書館へ行きました

 

 

 

帰ってからお家でお昼ご飯を食べて

レゴをして

最近ドハマりしているウルトラマンごっこをして←これがしんどい!

パズルして、ウルトラマンのDVD観て、、、

 

 

まー、時間が全然過ぎない絶望

 

 

1人遊び、ほんっとしないんです。。。

何でもかんでも「ママー!」と呼ばれ

キッチンにいると、本を持ってきて「これ何て書いてる?」と聞いてくる

 

 

 

いつになったら1人遊びするの・・?笑い泣き

 

 

日中何度か、私の意識がぶっ飛び

息子が話しかけてきても、

意味不明な返答をして息子を困らせるという

どうしようもない母です。。

 

 

あー、早く家族3人の時間が欲しい!

1人で体力を持て余す息子のお世話は

やっぱり大変です笑い泣き