いま、DAISOがめっちゃアツイのご存知ですか?!

 

 

Instagramで情報を知って

創業50年記念で、色んな商品が増量中とのことで

色々買い込んできました

 

 

 

まずはマスク 50%増量!

そもそも30枚で110円は安すぎる。

増量して45枚で110円。1枚2円ちょっと。ひー!激安!!!

 

今回初めて買ったけど、夫はなかなか合うマスクがなくて

本当に色んなマスクを買ってみたけど

このマスクが一番合ったようで感動してた笑(安い男だなw)

 

というわけで、あと3箱また買いに走りました

 

 

 

そして糸つきようじ

こちらは30%増量

70本→91本 

消耗品の増量は本当に嬉しい

 

 

 

それとよく使うメラミンスポンジ 50%増量

あと今回初めて買ったスーパーさんのお買い物袋M 17枚増量

スーパーで袋がもらえなくなり、ゴミ袋を買うようになったからこれもありがたい!

 

 

 

 

 

これも今回初めて買ってみた

すべらないハンガー 4本+2本で6本で110円。

激安ー!

 

 

 

 

他にも

おりがみが通常140枚に+60枚で200枚や

綿棒200本+100本で300本

クッピーラムネも増量していたので、購入しました

 

 

 

我が家は買っていないけど、

ペーパータオルや、ウェットティッシュ、手口拭きなどの

消耗品も増量していてめっちゃ売れてるようです

 

 

 

お店によって、売り切れているものも多いようですが

気になる方は是非覗いてみてください^^