去年も開催した仲良しのママ友4組で、クリスマスパーティをしましたクリスマスツリー

 

確か去年は、みんなでコストコに買い出しに行って

ロティサリーチキンや、お寿司を食べたなぁ爆  笑

 

 

今年はピザ希望の声があり、宅配ピザにしました♡

女子力の高いママさんのお家で開催してもらったら、シチューやサラダ、前菜なども用意してくれていて本当にいつも見た目もお洒落で美味しいご飯を作ってくれて有難い笑い泣き

 

 

 

そのママさんオススメのケーキ屋さんのケーキも食べて、

ほんとによく食べて、よく喋って楽しかった~音符

 

 

子供達も最初は人見知り?場所見知り?してたけど

徐々に調子づいてきて、おもちゃの取り合いしたり、一緒に歌ったり、

全員1歳後半ですが、まだ関わりながら遊ぶことはあまりなくて、個々で遊んでましたグラサンハート

 

子供達はみんなお弁当、おやつ持参でしたが

それぞれがおやつを多めに持ってきて、みんなにどうぞーしたから

子供達ほんっとによく食べてた笑

 

 

途中でオムツ替えをしている時に、ママさんみんなから

TENくん、足ながー!と言われたけど、私的にはとても普通な気がする笑

 

前にも足長いよねーと言ってもらった事がありますが、小柄で細身だから

そう見えるのかな?

嬉しいけど、ひいき目でみてもそんなに長いとは・・・笑笑

 

 

 

 

最後に全員で写真を撮ろうと言ってから、ちゃんと撮れるまで20分くらいかかったチーン

誰かがおもちゃを取りに行き、そこで遊び始めて連れ戻しているうちに、

別の子がグズグズしだしたり・・・もうどんだけカオスなの!ってくらいでしたニヤニヤ

 

 

それでも何とか全員で写真が撮れて嬉しかったスマホ

 

 

次に会う時は、もう新年。

 

 

早いなー。