お久しぶりm(__)m


最近けっこう疲れてる(◎-◎;)

何かもぅ…って感じ(´Д`)


早く12月になんないかな(o>ω
 
 
初ブロなぅ11300117さんのブログ-ディスコ.gif
 
何書いたらぃぃか分からないから軽く自己紹介11300117さんのブログ-ふきだし-星.gif
 
性格は悪いかな11300117さんのブログ-えええ.gif
 
あと怒りやすいょ11300117さんのブログ-プンスカ.gif
 
 
調子ぃぃ時はメンドクサイ奴だね11300117さんのブログ-pic-0309.gif
 
 
でもめったに人嫌わないょ11300117さんのブログ-うれしい.gif
 
話しかけられたら話すょ11300117さんのブログ-イエーイ.gif
 
自分からは結構勇気が…11300117さんのブログ-うむむ.gif
 
 
好きな物はトラックとクルマとコンビニ11300117さんのブログ-ふきだし-音符.gif11300117さんのブログ-ダッシュ.gif
 
好きな人は安室ちゃんと11300117さんのブログ-星.gifーたん11300117さんのブログ-ハート04.gif
 
好きな事は料理11300117さんのブログ-hk_172.gif掃除11300117さんのブログ-hk_173.gif洗車11300117さんのブログ-キラキラ03.gifドライブ11300117さんのブログ-ピンクの車.gifバレーボール11300117さんのブログ-アッチー.gifetc…*
 
 
 
何か他に書くこと思いつかない11300117さんのブログ-pic-0303.gif
 
 
今日はこの辺で11300117さんのブログ-pic-0309.gif11300117さんのブログ-ふきだし-zzz.gif