2010.10.30.Sat 初ブロなぅ 何書いたらぃぃか分からないから軽く自己紹介 性格は悪いかな あと怒りやすいょ 調子ぃぃ時はメンドクサイ奴だね でもめったに人嫌わないょ 話しかけられたら話すょ 自分からは結構勇気が… 好きな物はトラックとクルマとコンビニ 好きな人は安室ちゃんとーたん 好きな事は料理掃除洗車ドライブバレーボールetc…* 何か他に書くこと思いつかない 今日はこの辺で