ヤバイ!!!ヤバイ!!!体重がkg増えてましたぁショックすぎてヤバイ泣きそうになった…笑ずっと現状維持してたのにィ痩せようと思ってたのに太るなんてェ最悪でも最近の食生活を考えたら当たり前かなぁ…みたいなだからこれからゎ食生活気をつけよ~っていうことでバイバぁイ
お土産♪昨日、韓国へ旅行に行ってたいとこが帰ってきたよぉそれで、頼んでおいたお土産もらえたぁパックとシャドーとハンドクリームだよぉ☆チョー嬉しいパックゎぶどうの香りでハンドクリームゎ花の香りだったよぉ早くつけてみたいしかもハンドクリームゎ飾っておくだけでもかわいぃあとあずきもお土産あげたよーシェリーメイとシェリーメイを入れるストラップみたいなやつチョー喜んでくれたっ
ダイエット最近ヤバいなぁとゎ、思ってたケド始められなかったダイエットでも、夏までにゎ痩せたいぢゃん??ダサい制服もかわいく着こなせるよーになりたいぢゃん??←今年、中3だしだから……あずきゎ決意しましたっ結構遅いケド雑誌見ててモデルさんの細さに刺激をうけたってゆーかまぁ、とにかく痩せます!!かわいくなりたいッ!!だから頑張ります