ヤバイ!!!



体重が1kg増えてましたぁショック!ショック!ショック!



ショックすぎてヤバイしょぼんしょぼん


泣きそうになった…笑



ずっと現状維持してたのにィしょぼんしょぼんしょぼん



痩せようと思ってたのに太るなんてェショック!


最悪ダウン




でも最近の食生活を考えたら当たり前かなぁ…みたいなガーン



だからこれからゎ食生活気をつけよ~キラキラ




っていうことで



バイバぁイニコニコ








昨日、韓国へ旅行に行ってた
いとこが帰ってきたよぉニコニコ



それで、頼んでおいたお土産もらえたぁニコニコ



1130-pinkさんのブログ-2012020617480000.jpg



パックとシャドーとハンドクリームだよぉ☆



チョー嬉しいニコニコ



パックゎぶどうの香りでハンドクリームゎ花の香りだったよぉラブラブ!



早くつけてみたいハート



しかもハンドクリームゎ飾っておくだけでもかわいぃキラキラ






あと
あずきもお土産あげたよーラブラブ


シェリーメイとシェリーメイを入れるストラップみたいなやつ



チョー喜んでくれたっ得意げ









最近ヤバいなぁ


とゎ、思ってたケド始められなかったダイエットショック!



でも、夏までにゎ痩せたいぢゃんしょぼん??



ダサい制服もかわいく着こなせるよーになりたいぢゃんしょぼん??←今年、中3だし




だから……




あずきゎ決意しましたっニコニコ


結構遅いケド




雑誌見ててモデルさんの細さに刺激をうけたってゆーかべーっだ!




まぁ、とにかく痩せます!!



かわいくなりたいッ!!





だから頑張りますニコニコ