はじめまして
知念侑菜です
前もアメブロやってたけど、理由があって一回辞めてまた登録しました
再登録して初めてのアメブロです
今日は裕翔担の身内と原宿行ったんだぁ
久しぶりに原宿行ったと思う
たぶん
原宿に着いたらジャニショの整理券もらってプリ撮りに行った
3枚くらい撮った
んで、ジャニショに入って写真11枚と知念のミニファイルセットを2種類買ったよ
なんか勢いでね
その後ジャニーズのプリ撮った
本気でテンション上がった
撮る前は緊張したよ
マジでやばかった
撮り終わったら、ぶらぶら~と店を見てたよ
スヌーピーのファイルとレタセを買った
ガチャガチャを3回やって2個は知念出たけど1個は龍太郎が出た
キディランドに行く途中ニコモのエライザcと会った
初めてモデルを生で見てテンション上がりました
ウチ人見知りで声かけられなくて少し後悔したけどね

原宿出て大宮で身内のお姉ちゃんと合流してお店をぶらぶら~としました

今日は本当にテンションアゲぽよでした

知念以外のJUMPと美愛影のキーホ(100円)とJUMPのブロマイド(50円)売りたいんでほしい人はメッセください(^3^)/
写メを見たい方もメッセください

では、おやすみです(∩∇`)
