はじめまして1130-1006さんのブログ-341.gif
知念侑菜です1130-1006さんのブログ-8hKNm6_220.gif
 
前もアメブロやってたけど、理由があって一回辞めてまた登録しました1130-1006さんのブログ-5644.gif
 
 
再登録して初めてのアメブロです1130-1006さんのブログ-knc_0803_e0047a-s.gif
 
 
 
 
今日は裕翔担の身内と原宿行ったんだぁ1130-1006さんのブログ-101110NBGJ004.gif
 
久しぶりに原宿行ったと思う1130-1006さんのブログ-082冷や汗.gifたぶん1130-1006さんのブログ-20080910203601.gif
 
 
原宿に着いたらジャニショの整理券もらってプリ撮りに行った1130-1006さんのブログ-image.gif
3枚くらい撮った1130-1006さんのブログ-image.gif
 
 
んで、ジャニショに入って写真11枚と知念のミニファイルセットを2種類買ったよ1130-1006さんのブログ-337.gifなんか勢いでね1130-1006さんのブログ-kao_16.gif
 
その後ジャニーズのプリ撮った1130-1006さんのブログ-peti09899.gif
本気でテンション上がった1130-1006さんのブログ-100416NBUTVNPUP004.gif撮る前は緊張したよ1130-1006さんのブログ-emoji1128_3.gif
マジでやばかった1130-1006さんのブログ-get015.gif
 
 
撮り終わったら、ぶらぶら~と店を見てたよ1130-1006さんのブログ-101110HFOUFJ006.gif
 
スヌーピーのファイルとレタセを買った1130-1006さんのブログ-101110NBGJ001.gif
 
 
ガチャガチャを3回やって2個は知念出たけど1個は龍太郎が出た1130-1006さんのブログ-image.gif
 
 
 
キディランドに行く途中ニコモのエライザcと会った1130-1006さんのブログ-moco.gif初めてモデルを生で見てテンション上がりました1130-1006さんのブログ-image.gif
 
ウチ人見知りで声かけられなくて少し後悔したけどねしょぼん
 
 
原宿出て大宮で身内のお姉ちゃんと合流してお店をぶらぶら~としましたドキドキ
 
今日は本当にテンションアゲぽよでしたにひひ
 
 
 
 
 
知念以外のJUMPと美愛影のキーホ(100円)とJUMPのブロマイド(50円)売りたいんでほしい人はメッセください(^3^)/
 
写メを見たい方もメッセくださいドキドキ
 
 
では、おやすみです(∩∇`)星空