タイミングとか、そうゆうの。
なぜか逆さまになっしまったり。

同じテンションならいいのに。

いつもそんな風にはいかないけどね。。。


私はちょっと我慢が足りないかな…

いつも同じようなことを繰返してしまう。
好きなことをしていても

なぜかどこかにげている気がしてしまう。

やらなきゃいけないことがたくさんあるように思っているから。

ここでこんなことしてて
いいのかなぁ


ちょっとした焦りのなかで

それでもまぁいいか

に押されて忘れそうになって、

でも頭の隅っこにちょっとだけ残ってしまう。

何もしない日だって、
必要なんだよ。
忙しい
とか
時間がない
とか
いつもそんな言葉で逃げられる。
気がする…

そこに気持ちがないからだっ!!