陽が暮れる好きなことをしていてもなぜかどこかにげている気がしてしまう。やらなきゃいけないことがたくさんあるように思っているから。ここでこんなことしてていいのかなぁちょっとした焦りのなかでそれでもまぁいいかに押されて忘れそうになって、でも頭の隅っこにちょっとだけ残ってしまう。何もしない日だって、必要なんだよ。