ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
出来てなくてごめんなさい
m(_ _)m


今日は点滴dayでした


その前に眼科で
網膜裂孔のレーザー治療後の
診察もありましたウインク

特に問題無いみたいで
次は約1年後爆笑

点滴は1回目は腫れて失敗ガーン


2回目は入りましたが
採血を忘れていて
ルートをはずして採血
中々出なくて
押されてやっと出ましたチュー

でもそれが凝固していて
点滴終了後に
再び採血したので計3回笑い泣き


瞳孔を開く点眼をしましたが
今日はサングラスを忘れて
帰宅する時は眩しかったです真顔
やっちゃいましたねあせる

でも無事に帰宅しました〜ラブラブ





今日はるぅの初七日ですお願い

頂いたコメントの
お返事もご訪問も出来てなくて
ごめんなさい
m(_ _)m



猫使い部屋に入ると
ベッドを見てしまいますが
もう真っ黒クロスケの
るぅちゃんは居ませんショボーン

パウチも2にゃんで分けるから
1にゃん分が多く感じられます
(お薬やサプリメントの為なので
量は少なくて食べきるのがベスト)


食べるの大好きなるぅでしたが
最後はお口を開けずに
プイッとしてました

自分で最期へ向けて
調節していたのかなぁ?

猫って本当に賢くて
偉い動物ですねラブラブ



黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫




予約更新ですウインク


では素敵な贈り物ラブラブ


ひーさんから素敵な
アレンジメントフラワーが
届きましたおねがい


お花屋さんで
大きなお花をお願いして
下さったみたいですが
それに合う箱が無かったようで
小さくなったとのことなんですが
なんせ置く場所が無い我が家

ぴったりんこの大きさで
とっても可愛いアレンジメントで
家族も喜んでいましたよおねがい

ひーさんお気遣い頂きまして
素敵なアレンジメントフラワーを
ありがとうございましたラブラブ
m(_ _)m


皆さんには
るぅをとても可愛がって頂き
保護猫兄弟れんは17年間
るぅも20年間
頑張れたのかもしれません

皆様本当に
ありがとうございました
m(_ _)m




ではにゃんこ黒猫


ボケちゃいましたがろぅずですウインク


又々ボケたチュー
中途半端に脱げて
チューブトップに爆笑


脇とかをグルーミング出来て
気が紛れるかな?と
思っていたのが大間違いガーン


ずれて脱げないように
腰辺りを
ゴムで縛ってましたが

なんと出ている胸辺りに
まぁるくおハゲがショボーン

お腹辺りも服の上から
過剰グルーミングを
したみたいですガーンえーん

ただハゲるだけなら良いのですが
赤くなって皮膚まで
いっちゃうんです不安


結局いつも通りに服を
着せ替えましたショボーン


ろぅたんお願いだから
過剰なグルーミングは
やめてちょうだいね悲しい


「だってやりたく
なっちゃうんだもん」
by.ろぅず


猫使いの部屋にも入って
ロフトに
行かないように見守りながら
探索したりもしてますが
リビングに入れないのが
ストレスなのかもしれませんショボーン





喜ばしいことですが
何回も諦めかけたというか
覚悟を決めたりんが
意外にも頑張ってくれていて
中々リビングを
開放出来ずにいます
(りんが危ないので)

今に始まったことでもないですし
長い目で
見守るしかありませんかね?キョロキョロ







ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m