ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
出来てなくてごめんなさい
m(_ _)m


るぅと過ごす限られた時間を
優先しております

申し訳ありません
m(_ _)m




猫使いが帰宅して
晩御飯を食べてお風呂に入って
2階へ上がって来るまで
なるべく猫使い部屋で
るぅと過ごしています





予約更新ですウインク



ではにゃんこ黒猫


るぅおじぃにゃんです

お水を飲んで力尽きて
横たわってますショボーン


るぅちゃんの好きな
サマーケット等を敷きました


るぅちゃんが少しでも
心地好く
過ごしてくれたら良いなぁと


まだ頑張ってお水を飲んで
トイレも行ってます

うんPは土曜日に5粒出ましたが
又それから出ていません


お水を飲む場所を増やしました


もうロフトは勿論
ロフトベッドに上がる事は
なくなりました

爪研ぎやら登りやすいようにと
ステップ代わりに
置いていましたが
今はもう使うことは…
ありませんショボーン


るぅちゃんの肉球
シワシワになっちゃったね


もう20歳ブルーハーツ
人間なら96歳だもんね
良く頑張ってるよね


るぅちゃんの尻尾


凛々しい横顔


お髭も真っ黒


涙焼けが少し出来ちゃったけど
可愛い可愛い
るぅおじぃにゃんですおねがい

るぅちゃん 大好き照れ

後どれくらい一緒に
居られるんでしょう?

るぅちゃんの鳴き声を
かなり前から聴いていません

あれだけ大きな声で
鳴いていたのに汗



もう頑張らなくても良いから
ただただるぅちゃんが
しんどくなくて
穏やかに過ごせますようにお願い




暫くご訪問が出来ません

大変申し訳ありませんが
ご了承願います
m(_ _)m






ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m