ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
出来てなくてごめんなさい
m(_ _)m


私の先日の記事に
温かいメールやメッセージを
ありがとうございました
m(_ _)m

退会はしないので
これからも
宜しくお願いします
m(_ _)m






今日は早くもらむの
3回目の月命日です

写真は振り返れないので
無しにします


通院日だったので
備忘録としてアップさせて
頂きますねウインク




今日は点滴dayでした

2回でしたが大丈夫チョキ

祈って下さった皆さん
ありがとうございました
m(_ _)m

眼科受診もあり
瞳孔を開く点眼をしてからの
検査で
またしても網膜裂孔が
見付かりました悲しい

急いでレーザー治療しなくても
大丈夫らしいですが
8月にして頂くことにして
予約してきました

耳鼻咽喉科の受診もありましたが
点滴の時間優先して下さり
取り敢えず検査のみして
次回に結果をお聞きすることに
なりました

同じ日に予約はハードで
とっても疲れました真顔

初期の網膜裂孔が
見付かっただけヨシですキョロキョロ


帰りに薬局によりました

前回の点滴後に
カリウム値が高くて
ご連絡を下さった
薬剤師さんにお礼を
お伝えするのと
お薬についてお聞きして
やはり急にお薬を止めて
切り替えたのは
駄目だったのかも?

結局2週間経っても
痛みが増してるので
変えたお薬は効いてなくて
前のトラムセットが
少なからずは効いていたので
少しずつ量を調整しながら
戻したら良いかも?と
アドバイスも頂きました

痛みとは上手く付き合って
きたつもりではありますが
やはり限度があります

ぎっくり腰みたいな
強い痛みではありませんが
耳鳴りと同じく24時間は
睡眠不足にもなり堪えます

それでも何とか
やっていかなきゃですけどねウインク
 

皆さんからの
温かいメッセージ等が
とっても嬉しかったですおねがい

ありがとうございました
m(_ _)m






予約更新ですウインク







ではにゃんこ黒猫



りんも昨日点滴に行きました


体重は2.45kgでした


大人しく点滴されてるりん


21歳になったりん


人間だと100歳

点滴に通うのは私のエゴ?
と葛藤もありますが
りんの様子を見ながら
行ける時にと考えています






山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m