ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m



夜中に手足が痛くて
揉んだり叩いたり
そうしてると
ろぅずが起きてきて
じゃらしをチョイチョイ爆笑
寝る前には誘っても
遊ばなかったのに笑い泣き

少しだけ遊んで
ごめんね〜とお終いにしました

勤務中眠たくならなければ
良いのですが…

有り難い事に?
眠たくなる暇さえない
忙しさだと思いますゲラゲラ





予約更新ですウインク


ではお花グリーンハーツ


7月に入りそろそろ
紫陽花も終わりでしょうか?
いつ剪定しようか
いつも迷いますキョロキョロ

次のお休みがお天気良かったら
剪定しましょうかねおねがい




ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク

暗かったので
明るく加工してますニコニコ


ヒンヤリマットでまったりおねがい


後ろ髪を引かれて
仕事に行きたくなくなる
光景です笑い泣き





明日は点滴day

神経内科受診もあり
この間と
ドクターが代わったので
ちょっと緊張しそう笑い泣き








山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m