ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
出来ずでごめんなさい
m(_ _)m




予約更新ですウインク


ご訪問出来てない中
「りんのお誕生日にカードを
作らせてね」と
リコメで書いて下さってたのを
数日経ってやっと
ご訪問するというびっくり
本当にごめんなさい
m(_ _)m



りんと同じく7月生まれで
今は天使のしまちゃんの
おかぁちゃんが
りんのお誕生日に素敵なカードを
作って下さいましたおねがい


お誕生日なのに
おかぁちゃんお辛い中
りんへ素敵なカードを
本当にありがとうございました
m(_ _)m


しまちゃんをはじめ
同い年のみんにゃの分も
長生きして貰いますねおねがい

皆さんへのご訪問は出来てなくて
ごめんなさい
m(_ _)m




ではにゃんこ黒猫

りんお誕生日に通院って爆笑

ママも通院で疲れてたけど
行ける時にと金曜日に
連れて行きましたウインク

りんちゃんごめんね笑い泣き


またちゅれて来られたでしゅ


嫌だにゃ〜


ママにちゅかまっちゃった
でしゅからショボーン

パウチの後に
出窓に戻ろうとしたりんを捕獲爆笑


でもお利口さんに
してるでしゅよウインク


チックン嫌でしゅけどね


仕方ないでしゅね


諦めが肝心?


体重は2.45kg
増えてないけどまぁ🆗


早く帰るでしゅ


まだ?


鳴いて訴えるりん爆笑

頑張ってくれましたウインク




このまま変わりなく
過ごせますようにルンルン




山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m