ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m


本日我が家のりんが
無事に21歳の
お誕生日を
迎えられました♡
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


YOKOさん
お誕生日
おめでとうございます
\(^o^)/

可愛いそらちゃんと
素敵な1年に
なりますようにラブラブ


朝イチにおめでとうの
ライン下さったアイリさんおねがい
勝手にお名前出して
ごめんなさいね😌

これまでも
いつも温かいお言葉で
寄り添って下さり
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

本当にありがとうございます
m(_ _)m



アイリさん宅の天使の
あーちゃんと似ているりん

我が子に似てると
嬉しいですよねおねがい

あーちゃんのキラキラな
お目めのお写真が
目に浮かびます照れ

りんが体調崩して
毎年お誕生日を迎えられるか
ドキドキしてますが
こうして一緒にお誕生日を
お祝いして下さるお気持ちが
何より嬉しいですラブ

最近忘れん坊が加速して
皆様の可愛い尻尾ちゃんの
お誕生日も忘れて
過ぎてしまうこともある私

何より嬉しかったですおねがい

本当にありがとうございました
m(_ _)m


予約更新ですウインク



ではにゃんこ黒猫

21歳になった
りん(鈴)ちゃん

お誕生日おめでとうおねがい


ここ数年は
体調を崩しながらも
点滴とラプロス服用で
何とか過ごせていますおねがい

ふらついたりもあるので
以前過ごしていた
猫使い部屋ではなく
今はリビングで
過ごしているのですが
夜は1にゃんですので
たまに私や家族が
リビングで寝ていますウインク

本にゃんは寂しいのか
それとも特に考えてないのか
わかりませんが
私達家族にしたら
りんが寂しいのでは?と
考えてしまいます

意外とウザいと思われてる?
かも?しれませんけどねゲラゲラ

昨年の記事に書いていますが
りんが賢過ぎて
猫の魅力にハマりましたラブ

るぅとれんを迎えて
猫も其々なんだと思いましたが爆笑

りんのお陰で猫が大好きになり
ブログを始めて
沢山のお友達が出来て
りんにはただただ感謝です

体重も減っていますし
キャットツリーや
キャットウォーク等
高い所へは行かなくなり
年齢を感じるようになった
この数年です
今は兎に角りんが穏やかに
過ごせるように
出来ることをしていきたいです照れ

一緒に21歳のお誕生日を
迎えたかった
お友達にゃんこさん達が
いました

そのお友達にゃんこさん達の分も
りんには長生きして貰いますねおねがい



この顔おねがい大好きですラブ


横顔も可愛いね〜ラブラブ


ちょっとアンニュイな感じw


キリリッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


カメラ嫌〜凝視


やめてほしいにゃ物申す


マイッチングなお顔おねだり


かなんなぁ〜驚き


プィッもぐもぐ


諦め?絶望


嫌にゃんだもんおねだり


珍しくカメラ目線ラブ


違うしー不満


いい加減呆れてしまったりん笑い泣き

可愛くてたまんないので
沢山撮っちゃうんですよねキョロキョロ


うん可愛いおねがい照れ




昨年の記事に過去の記事の
リンクを貼ってますので
宜しければご覧下さいませウインク

りんをご心配頂き
沢山の元気玉を
ありがとうございます
m(_ _)m


無事に21歳を迎えられたこと
本当に感謝の気持ちで
いっぱいてす
m(_ _)m



まさかの末っ子お転婆らむが
10歳を迎える事なく
天使になってしまい
不思議な気持ちでおりますが
りんのお誕生日は
それだけに更に有り難く
愛おしく感じています

皆さんのお宅の尻尾ちゃん達が
穏やかに過ごせますように照れ


これからもりん共々
宜しくお願いします
m(_ _)m





今日は点滴dayでしたが
色々疲れたので後日に笑い泣き









山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m