ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m


昨夜はご訪問が出来ず
寝落ちしちゃいましまえーん

開け方はいつものように
ろぅずに何回も起こされ
私が起きる時には
横(布団の上)で
爆睡しているろぅたん爆笑
スヤスヤで羨ましいくらいてへぺろ



予約更新ですウインク

ではお花グリーンハーツ


グリーンアイス

この色の変化が素敵ですよねおねがい

 

アプリコット?なんちゃら?


モーニングブルー


ハニーレオン


イエロークィーンエリザベス



雨でお花も傷んでますが
頑張って咲いてくれて
嬉しいですおねがい


ではにゃんこ黒猫



るぅおじぃにゃんですウインク


写真はボケてますが
るぅちゃんは変わりないですウインク


小豆色の肉球🐾


もうすぐ20歳シワシワ爆笑


それでも可愛い可愛い
るぅちゃんの肉球🐾です照れ






山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m