ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m


ここ数日は寝室のみ
夜はエアコン無しで
扇風機のみで大丈夫です

でも朝エアコン入れて
出勤するのを忘れてましたガーン

でも雨で暑く無かったので
良かったですウインク

気をつけなきゃですけどねキョロキョロ






予約更新ですウインク


では多肉ちゃんグリーンハーツ



セダムのお花が可愛い〜ラブラブ


こちらもラブ


ニョキッと伸びた多肉のお花


こちらもラブラブ


いつの間にか増えた
不死鳥爆笑


子宝草も爆笑


これは我が家で1番長い
リトープスですウインク
以前真ん中に穴が空いていた
リトープスですが
今は復活していますピンクハート


昨年購入した口笛玉


これもかなり古いんですが
たぶん5年〜6年以上かな?

元気でいてくれて
有り難いですおねがい



ではにゃんこ黒猫


可愛い可愛い
りんおばぁにゃんですラブ

はい、親バカですてへぺろ


あ〜このお手々も可愛い〜おねがい


なんて可愛いお手々〜ラブ


ねぇりんちゃんおねがい


あっ、写真撮らせてよ〜笑い泣き


たまに失敗しますが
トイレから出た時に
リバースする事が多い?
のかもしれませんが
敷いてるペットシートに
リバースしてる事が多いので
助かります照れ

勿論、ペットシート以外で
リバースしていて
防水シーツに上に敷いてる
シーツに枕カバーに
クッションカバーまで
洗う羽目になることも
無くはないですけどね爆笑

1回でも洗濯が免れるのって
とっても助かるので
有り難い!
賢いりんちゃんですてへぺろ

親バカですゲラゲラ





山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m