ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m



予約更新ですウインク



ではりんの点滴ラブラブ


昨日は夕方の診察に
りんを連れて行きましたウインク


ドクター待ちのりんウインク


またちゅれて来られたでしゅ真顔


わたちとした事がガーン


諦めた?りん爆笑


そして大人しくチックン💉

体重は2.44kgで少し
減ってました悲しい


手を伸ばして撮った写真


良く頑張ってくれてますおねがい


偉かったわねラブ


早く帰るでしゅのムキー


ずっと怖い顔笑い泣き


わんちゃんがガルルとか
ワンワンキャンキャン
鳴いてましたが
たぶん聴こえてないりんは
特に変わった様子もなく
寧ろ私がビックリしましたチュー

わんちゃんも大好きなんですよウインク

今回もビタミン剤を
入れて頂き無事に終了ルンルン

雨が降って無かったのが
ラッキーでしたウインク




ではお花グリーンハーツ


蕾を見付ける前に
いつの間にか咲いてました爆笑


ガイラルディアですが
最初に購入したガイラルディアの
零れ種が今頃育った?キョロキョロ


今年アップしたガイラルディア


ネメシアは無くなったと
思ってましたが
頑張って咲いてましたウインク


クリサンセマム レモン




同じくピンク




ボケましたが
アプリコット




サーモン


モーニング・デュー?

折角咲いた薔薇が
雨のせいか可哀想な花びらに笑い泣き

暫くはお花にも試練?

梅雨も大事ですが
早く梅雨明けして欲しいですウインク





ではにゃんこ黒猫

ろぅたんですウインク


おNEWの服ですおねがい


補整しましたがそれでも
大きくて
取り敢えずはヘアゴムで爆笑


にゃによ〜えー


ママったらろぅたんの悪口?


駄目でしゅよ?口笛


ねぇってばぁ〜えー

そんな事ないわよニヤリ


 



 

 


上矢印もうこの服は既に穴が笑い泣き下矢印

 

 




新しいお洋服可愛いわよウインク


お着替えする時に
ブラッシングをしますが
今回の収穫ですウインク

意外とブラウンよりも
グレーに見えますねウインク


早くお洋服から卒業
出来ますようにお願い


後から見たら
遠山の金さんみたくに爆笑

横で留めてるのを取って
上で結んだら何とか
脱げず大丈夫そうです笑い泣き







山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m