ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m



眠たくて眠たくて
朝は痛みで起きるのしんどいし
私の体を入れ換えたいです笑い泣き



予約更新ですウインク


天使の大ちゃん
ありがとうブルーハーツ


nyannkoママさんから
贈り物が届きましたおねがい


可愛い猫のクッキー


そしてちゅーるもおねがい

れんとらむにお供えしてから
私達もにゃんずも
頂戴致しますねウインク

お気遣いさせてしまい
ごめんなさい
m(_ _)m


大ちゃんお空から
ご家族とにゃんずを
見守ってて下さいねラブラブ





では多肉ちゃんグリーンハーツ


先日載せ忘れた多肉
葉挿しから育てたギルバですおねがい

オパリナや秋麗は次から次へと
葉挿しで出て来て増えてますが
他はあまり葉挿し自体が
出来てなかったので
ギルバが大きくなりつつあって
とっても嬉しいです照れ


そして確かレモネード


5年〜6年以上経ってて
大きく成長しましたグリーンハーツ
植え替えした位で
何もお手入れ出来てないのに
立派に育ってくれて
嬉しいですラブ
夏を上手く乗り切れると
嬉しいです照れ


かなり前?の百均缶の寄せ植え
良い具合に根詰まりしてるのか
セダムがまだ可愛いですウインク


名前ど忘れのセダム
蕾がいっぱいで
少しお花が開いて来てますラブ


以前載せたアボカドは
直射日光で葉焼け笑い泣き

今は影に置いてます
上手く育ちますようにウインク




ではにゃんこ黒猫


ろぅずを抱っこした家族


早くして〜


お願いしましゅ

でもこの顔はマシ?
可愛く?
撮れたんじゃないかしら?おねがい





山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m