ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m







ブログ開設当初から
仲良くして下さる竹さんから
らむへのお供えが届きましたおねがい


昨日はらむの月命日でしたが
更新間際に何故か
勘違いして
記事を差し替えた私です爆笑

ひーさんが教えて下さり
やっぱり合ってたんだと
気付いたおバカさんです笑い泣き

らむちゃんごめんね
m(_ _)m

まぁ月命日でも
我が家は何もしないので
竹さんからの贈り物は
とっても有り難いですおねがい





では贈り物ラブラブ


山田養蜂場の
ハニースケップクーヘンラブラブ


お熨斗まで
ありがとうございます
m(_ _)m


らむへお供えしてから
家族で御馳走になりますねラブ

らむちゃん竹さんから
「お空のみんなで食べてね」
って戴いちゃいましたよおねがい

らむは猫用ご飯しか食べた事ないから嬉しいわねラブ

りんには生クリームとか
ほんのちょっとあげた事が
あるんですが
他の子は猫用ご飯のみ爆笑

らむちゃんがこんなに
早くに旅立つなら
たまには人用のオヤツでも
あげたのにねショボーン


今更そんな事言っても
仕方ないわねキョロキョロ

竹さんから美味しいクーヘン
頂いたから沢山食べてね照れ


竹さん宅には
可愛いシーズーの
お空ちゃんが居ましたが
今はれんやらむと同じ
お空組になっています流れ星

月命日がれんと同じなので
いつもれんの月命日には
お空ちゃんを思い出し
れんと共に偲んでいますお願い

今は可愛いウルくんを
家族に迎えていらっしゃいます

可愛いウルくんと
週末ゆっくりのんびりの
お散歩楽しめたかしら?

竹さんこの度は
らむへお気持ちを寄せて下さり
本当にありがとうございました
m(_ _)m







予約更新ですウインク




ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


珍しくタワーの中に
入ってましたウインク 


そんな怖い顔しないでよ〜爆笑


まったりしてる所を
写真撮ってごめんねウインク





昨夜もろぅずが
寝室の出窓のキャットタワーを
見て「ニャニャッ」と
鳴いていたので
「らむ?らむちゃん?」って
呼んでみましたが
私には気配が感じられずショボーン

きっとらむが
お空から帰って来てるんだと
信じたいですおねがい

らむの写真を探すのは
まだ涙が出るから
出来ません悲しい

出来ればママもらむを
感じられたらいいのになぁ〜ラブラブ

らむちゃん夢に出て来て頂戴ねウインク




山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m