ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m




昨日は母の入院に際して
ご心配下さり
ご連絡を頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m


せん妄の症状が出ていると
出勤前に病院から
電話がありまして
心配ではありますが
コロナ故、面会も出来ずなので
ただただ早く良くなる事を
祈るのみです


ご心配頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m






昨夜は早くに寝落ちして
途中目が覚めて
少しご訪問しましたが
変なコメントしてないか
心配です笑い泣き






では植物グリーンハーツ


近くのスーパーで
今年初め?昨年の暮れ?爆笑
購入したシクラメンですラブラブ

以前ひーさんに頂いた
シクラメンはドライ育成?で
乾燥させましたが
その後枯らしちゃいましたショボーン

今回はひーさんを見習って
ウェット育成?で
お水をあげながら
外で管理していますウインク

そしたら蕾が上がって来ましたラブ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ひーさん凄いですチョキ

今年はひーさんの真似して
頑張りますねグーウインク

多肉のお花も
可愛いですよねおねがい


高い所で咲いていて
気付かずでしたが爆笑

可愛いですけど…
株の負担を考えて
カットしなきゃですねウインク


リトープスが脱皮中


こちらもですが
シワシワで駄目になったの
発見しましたびっくりガーン


こちらはプックリハート

上手く脱皮出来ると
嬉しいですおねがい

キモカワのリトープス達も
楽しみですおねがい







予約更新ですウインク



ではにゃんこ黒猫



抱っこされたろぅず爆笑

半年以上美容院に行ってなくて
ボサボサの髪はスルーでてへぺろ


ろぅたんなんて悪い顔チュー


家族がちょっと苦手?ウインク


私が居ない時は甘えて行って
大丈夫らしい爆笑


ちょっとマシ?な写真が
撮れましたウインク


まだ撮ってんの?
みたいな?爆笑


スリ〜ラブラブ


スリスリ〜ラブラブ


ママとゆっくりしたいのに
まだ撮ってんの?


これでもグゥルグゥル
言ってましたよウインク


そんな顔しなくてもチュー


次は家族とチェンジして
写真撮りましたおねがい

ろぅずは短足だからか
お手々がぶっとくて
しっかりしていて
ズンと肩に来ます爆笑

体重は3.3kgなんですけどねウインク


赤ちゃんみたいな
縦抱っこ?肩抱っこ?が
大好きなろぅずですおねがい

新生児位の体重なので
子猫感?がマシマシ?ニコニコ

らむの分も元気に
過ごして欲しいです照れ






山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m