ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m




予約更新ですウインク



ではにゃんこ黒猫



少し食欲も出て来た感じで
迷いましたが
行ける時にと病院へ


又連れて来られたでしゅ驚き


わんちゃんの中に猫はりんのみ


鳴いて帰りたいと訴えて
おりました爆笑


でもやっぱりチックン
されちゃったの大泣き


早く終わらにゃいかちら?


ふぅ〜あせる


まだ終わらにゃい?


こ、怖い顔爆笑


目力出て来たんじゃない?
今日もビタミン剤を
入れて頂き終了おねがい


やっと終わったわ〜汗うさぎ


後はサッサと帰るでしゅガーン

変顔りん笑い泣き

キャリーのメッシュ部分に
お顔をグイグイくっつけて
訴えていたりんでしたウインク



体重は2.52kgと
少し増えてましたおねがい

この調子で維持出来たら
嬉しいですラブラブ



明日は点滴day
そして膠原病リウマチ内科の
受信日ですウインク

お昼をまたいでの診察
ちょっと長時間の
受診日になりそうですキョロキョロ







山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m