ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m


予約更新したつもりが
忘れてました爆笑

ひーさん 教えて下さり
ありがとうございます
m(_ _)m





ではお花グリーンハーツ



ペチュニア


バイカラーのペチュニア


銅葉のオキザリスの花


ガイラルディア
そろそろ終わりかな?


ガイラルディアの花びらが
落ちた後のまぁるいフォルムも
可愛いですよねおねがい






予約更新ですウインク

ではにゃんこ黒猫


家族が撮った?りんラブラブ


微妙な位置で落ち着いてますが
落ち着いてるのも珍しいですキョロキョロ


はぁ可愛い〜ラブ


又写真?みたいな?爆笑


ボケたけどこのアングルも
大好きなのよね〜おねがい


ヌッ爆笑
近いの大歓迎てへぺろ


ある日のりんですが
こんな風にこの場所で
寛ぐ事がないので
急いでパチリ📸


今考えるとしんどかったのかも?

いつもはオヤツ食べて
お水を飲んだら
満足したかのように
出窓のベッドへと戻るのですキョロキョロ


更に前に撮ってた写真


やはりしんどかったのかな?


ねぇりんちゃん


直ぐに通院して
点滴をしたので良かったかな?


りんは嫌だったでしょうけど


暑くなると人も動物も
気温差がしんどくて
不調になるのかもしれないですね


りんちゃんも
しんどかったのかな?

通院間隔を縮めて
点滴をしているので
無事に来月のお誕生日を
迎えて欲しいですおねがい


みにゃさんも
お気を付けくだしゃいねラブラブ






山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m