ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m


昨日も残業になり
やはり直ぐに
寝落ちしちゃいましたショボーン
そして明け方?目覚めて
少しご訪問して
又寝ちゃいましたガーン

体力なくてごめんなさいね
m(_ _)m


予約更新です


ではお花グリーンハーツ


モーニングデュー?


ど忘れ爆笑


名無しちゃん


イエロークィーンエリザベス?


先日の雨で沢山散ってて残念(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

又雨予報なので
散らないで欲しいです笑い泣き



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



残業で疲れて帰宅したら
素敵な贈り物が届いてましたおねがい


ほぼブログ開設当初からの
ブロ友さんで
私の子どもと近い年齢ながら
仲良くして貰ってますウインク

病気繋がりでもあり
猫繋がりでもあるまち。さん

とっても心のこもった
お手紙が便箋3枚にびっしりおねがい

泣いてしまいましたが
悲しい気持ちではなく
まち。さんの温かいお気持ちが
とっても有り難くて
嬉しかったから照れ

ご紹介させて頂きますねウインク


では素敵便ラブラブ


ろぅずに似てると
勝手に思ってるひぐちゆうこさんの
便箋と封筒に先ずニンマリラブ


3枚にしたためられた
温かい文面にほろりえーん


まち。さんの知人の作品である
革製品の小物を
贈って下さいましたラブラブ

上はるぅとれん似のピンバッジ
帽子や服に付けますねラブ

左下はりん似のキーホルダー
通院バッグに付けますおねがい

右側も丸い所は
皮なんですよびっくりおねがいラブ
素敵でしょう照れ

暗く写ってごめんなさいガーン

更にねこ展に行かれた時に
りん、るぅ、れんに似た
ポストカードを探して下さって
今回それも一緒に
贈って下さいましたおねがい

まち。さんも
今年、最愛の風夏ちゃんを
お空に見送りお辛い中
らむが他界し
寂しい私の気持ちに
寄り添って下さり
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

まち。さん
心の籠もったお手紙と
素敵なカードに沢山の小物を
ありがとうございました
m(_ _)m

まち。さんとは痛みの共有
ドクターのお話等色々話せて
とっても有り難い存在ですおねがい

お互い痛みが最小限で
穏やかに過ごせると良いですねウインク

そしてたまには
可愛いにゃんずとまち。さんの
近況をアップして下さいねおねがい

楽しみにしてますね照れ





ではにゃんこ黒猫


珍しくりんがやって来て


スンスン気になった様ウインク


若いみんにゃの匂いが
したかな?ウインク




らむが旅立ってから
れんの初めての月命日です

らむの旅立ちは
まだ現実味はありませんが…

れんちゃん、らむのこと
宜しくお願いしますねぐすん

地上では
仲良く出来なかったけど
お空では仲良くしてね照れ





山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m