ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫


わたち又チックン
されたでしゅむかつき


途中で赤いお注射も
入れられたでしゅよ無気力


ビタミン剤ねウインク


体重は2.5kgちょっとで
減ってはいましたが
本にゃん変わりなく
過ごせていますウインク


頑張ったわねおねがい


こちらはるぅちゃんですが
真っ黒でわかりませんね爆笑


拡大したらお目めと
おヒゲがわかるかしら?

僕は久し振りにお外に出て
いっぱい鳴いちゃったキョロキョロ

体重は3.5kgで変化無し拍手


るぅを連れて行った理由ですが
実は今朝
ご飯を持って行ったら
るぅが廊下まで鳴きながら
出て来たのですが
(ろぅずは寝てたから大丈夫)
歩き方がなんかおかしくて
お手てがグニッってなる感じ?
伝わりますかねキョロキョロ

猫使いに伝えたら
「やっぱりそう思う?
俺も気になっててん」と

で、夜診にるぅを連れて行き
どうせならとついでに?
りんの点滴も済ませましたウインク


結果るぅは「高齢で神経系統からで
心配ないです」
「一時的かもしれないし数週間で良くなることもあります」
「更に気になるようでしたら又連れて来て下さい」

ということで一安心照れ


そしてろぅずの健康診断の
結果も届いてましたが
血小板が低値とか幾つか
ありましたが
今は特に問題無くて
大丈夫でしたおねがい
\(^o^)/


とある日のろぅたん


目覚めた所みたいウインク


いっぱい寝てた?


のび〜ラブラブ


短いお手てがカワユスラブ


健康で何より良かったね照れ

らむの分も長生きしてねおねがい





山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m