ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m



予約更新です





ではお花グリーンハーツ



お天気良くて
沢山の薔薇が咲いてましたおねがい


別な角度から〜ラブラブ


こちらは大輪ですイエローハーツ


ガイラルディアが先日より
更に開花してますラブラブ


名無しの薔薇ですが
まさかこんな花弁とはラブ


嬉しい誤算でしたおねがい





ではにゃんこ黒猫


とある日は左の籠ベッドにおねがい


そして別日は右の籠ベッドで
まったりしてる
りんおばぁにゃんですウインク


本当は暗くて加工前のが
上です爆笑


セピアに加工ウインク
色合いかららむを
想像しちゃいますがショボーン


マンガに加工てへぺろ

下手な写真も
面白くなりますねウインク




山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m