ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m


あと50人位?お返事が
まだ書けていませんあせる

四十九日までには
お返事出来るように
頑張りますので
宜しくお願いします
m(_ _)m




今日はらむの三七日です
頂いたコメントの
お返事を書きながら
又涙が出て来ましたえーん

家族と話しながらも涙し
まだまだ受け入れ難いですショボーン

でも普通に?
過ごせていますので
ご心配不要ですウインク


昨日は昨年9月にポチっていた
プラスチックの波板を
やっと多肉の上に付けました爆笑


薔薇に使うアーチを繋ぎ合わせ
アーチにワイヤーで
止めただけの簡易な物ですが
洗濯バサミでプチプチを
とめただけだったのからしたら
少し頑丈になったかな?キョロキョロ

大物洗いやら色々頑張って
疲れて爆睡かと思ったら
なんと起きていられて
頂いたコメントに
お返事が書けましたおねがい

上記にみたいにまだ50人位?
書けてなくて申し訳ありません
m(_ _)m

頂いたコメント主さんのブログを
拝見してからお返事を
書かせて頂いてますが
なんせ読むのが遅くて
余計に時間が掛かってしまい
大変遅くなってます

お待たせして
本当にごめんなさい
m(_ _)m


予約更新です





ではお花グリーンハーツ


同じ薔薇ですが
色が変化してますウインク


ピンクになったり


奥は黄色で周りはピンク


白っぽくなってます


これは挿し木したのが
成長したみたいで
ピンクの薔薇の鉢に
居候してますウインク


もりもりだった斑入りの
ツルニチニチソウですが
バッサリカットしました
ゴミ袋1つ分ありましたチュー

やった感満載爆笑





ではにゃんこ黒猫




りんおばぁにゃんですウインク


寝落ち(本当にお顔が落ちる)
まで後少し爆笑


あら、気が付いたのねウインク


でもこんな日も爆笑


りんちゃんしんどくないの?


別な日?


家族から送られて来たので
どれが何かわかりません爆笑


気付いたのかな?口笛


こちらは私が撮った寝落ちキョロキョロ


ズームで画質が荒すぎ笑い泣き


りんちゃんビックリするから
この寝落ちはやめてね笑い泣き









山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m