ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m


頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m


夕方から良く寝ていたりん
2階へ上がろうとしたら
起きてきてしまい
りんと一緒にリビング寝爆笑
私もお昼寝したのに
直ぐに寝落ちガーン
りん共々良く寝てます笑い泣き


夜中にりんが鳴くので
温かいお水を入れて
飲んでる間に
トイレに行ったら
ろぅずがトコトコ階段を
降りてきて
トイレ前で待ってましたキョロキョロ

やはりろぅずも
寂しいのですよねショボーン

一緒に2階へ行って
お布団で添い寝して
寝付いたらリビングへ

なぁ〜んと鳴きながら
文句を言うりん爆笑


体が2つ欲しいです笑い泣き




予約更新です






ではにゃんこ黒猫



りんおばぁにゃんですウインク


お顔のお手入れ中おねがい


念入りねラブ


お顔はまだ綺麗にしてますウインク


でも体は
もうしてなさそうです爆笑


後2ヶ月弱で21歳になるので
それでもいい〜んですニコニコ


りんが出来る範囲で
綺麗にグルーミング


してちょーだいおねがい


聴いてる?


聴いてないか爆笑


聴いてないというより
聴こえなくなってるが
正しいですキョロキョロ

聴こえなくても大丈夫な様に
ママがフォローするからね照れ



ご訪問とコメントのお返事が
遅れていてごめんなさい
m(_ _)m





これまでの
山猫建設作業にゃんの画像は
どうしてもアップ出来ません泣くうさぎ

ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m