ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


今日から4連休ですおねがい

病院もお休みになるので
りんとろぅずを
連れて行きましたウインク








予約更新です




ではにゃんこ黒猫


又ちゅれて来られたでしゅ赤ちゃん泣き


体重は変わらず2.5kgで
点滴にビタミン剤を
入れて頂きましたウインク


こちらはろぅずウインク

行く時も子猫みたいな声で
鳴いてました爆笑


ろぅずの首を触ったら
何だか塊?
気になったので直ぐに受診

でも「気管支ですね」と
「心配することはありません」
と言われてホッとしました照れ

なんせらむの事がありますからショボーン


らむがお世話になったので
気持ちだけ菓子折りをお渡しし
最後はらむの細胞診の
結果を頂き又涙が溢れました

結果は細胞診した所は
リンパ腫の病変は見られず
肝炎の疑いがあるでしたのに
やはり首のリンパ腫からの
肝臓と脾臓への転移ショボーン

でも食べなくなって
通院したのが
木曜日の勤務後で
旅立ったのが
月曜日でしたから
家族に強制給餌を
させる手間を掛けずに
旅立ちました
手間を掛けても何でも
もっと一緒に居たかったです

未だにまだ信じれません

ひょっこり出て来て欲しいです


暗くなっちゃいましたが
りんもるぅもろぅずも
変わりなく過ごせてるのが
有り難いです照れ


ろぅずは健康診断で
血液検査をして頂きました
結果はGWを挟むので
かなり先になりそうですが
悪いところがあれば
電話を頂き何もなければ
りんの点滴dayに
結果を
お聞きすることにしました

悪い所がありませんようにお願い


おハゲはストレスからだから
やはり何も対処出来ないそうで
お洋服やストレス軽減しか
なさそうですキョロキョロ

らむを迎えてからおハゲになったので自然と解消されるかも?


おハゲでも何でも
元気だったらヨシですねウインク


体重は思ってたより軽くて
3.3kgでした

以前自宅で測った記録で3.5kg
ずっと3.7kgと思ってたのは
更に以前の記憶でした爆笑

ろぅたんごめんねウインク

みんなが軽いので
ろぅずがずっしり重たく
感じちゃってましたが
意外と普通でしたチュー

この体重をキープ出来ると
いいかな?おねがい


にゃんずの覚書に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました🙇


皆様、お休みの方も
お仕事の方も
素敵なGW後半を
お過ごしになれますようにラブラブ






又々山猫建設作業にゃんが
貼れませんでした
何故?
禁止タグって何?えーん



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m