ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




ただいまご訪問が出来てません
本当にごめんなさい
m(_ _)m



昨夜は早くに寝てしまい
疲れが取れないお年頃
そんな中らむの通院
強制給餌にまさかの他界
気持ちも体もボロボロです

でも何とか食べてますし
兎に角眠たいネガティブ

コメントのお返事も少しずつで
ご訪問も出来てなくて
ごめんなさい
m(_ _)m

コメントのお返事は全て
書かせて頂いた時点で
記事にてご報告させて頂きます


まだまだお返事が書けて無くて
本当にごめんなさい
m(_ _)m

沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございました
m(_ _)m





ご訪問出来て無い中
ブログ開設当初からの
ブロ友さんである
しおままさんから
らむへ素敵なハーバリウムが
届きましたおねがい


レインボーカラーの
ハーバリウムがとっても綺麗で
素敵ですラブラブ


らむへのメッセージも
ありがとうございましたえーん
m(_ _)m



こんなにも沢山のブロ友さんに
愛されたらむは幸せでした照れ


まだまだ泣き虫なママだけど
沢山支えて寄り添って下さる
ブロ友さんがいらっしゃるから
らむちゃん心配しないでねおねがい





予約更新です




ではにゃんこ黒猫



るぅおじぃにゃんですウインク


起きてる時間に中々
会えないのですが
たまたまるぅがパソコンの前に
居たのでパチリ📸


迷惑だにゃ〜


そう思ってる?


でもあまり撮れる機会が
ないから沢山撮らせてねウインク


おハゲはかなりマシですおねがい


僕は綺麗好きにゃから
いっぱいグルーミングしゅるんだ


そうなんだね〜


真っ黒くれすけの
るぅちゃんルンルン


時々らむがお邪魔してたけど
もうこれからは静かだねキョロキョロ


そーにゃの?


僕は寝てたから大丈夫
だったにゃ


そうだったわねウインク


8月で20歳になるるぅ


らむの分も
そして兄弟のれんの分も
元気で長生きしてね照れ






最期までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m