ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m





ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m


頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m


ご訪問も中々出来てないのですが
やっとご訪問出来た
ブロ友さんの記事で
らむの事を書いて下さってて
とっても嬉しかったですえーん


もしかしたらまだ拝見出来ずで
らむを偲んで書いて下さってる
ブロ友さんが
いらっしゃるかもしれません

気付けてなかったら
ごめんなさいね
m(_ _)m

皆様の優しさが心に沁みますキラキラ








このところお返事も中々書けず
ご訪問も出来てなくて
ちょっと落ち込んでいます

本当に遅くなってて
ごめんなさい
m(_ _)m

私のことを心配して下さった
りんママさんが
らむの旅立ちの日の
お写真を送って下さいましたおねがい


とろらすさんが
又気付いて下さったそうですおねがい


らむがバイバイしに
行ったみたいですおねがい

ご心配と温かいお言葉を
本当にありがとうございました
m(_ _)m


ご訪問出来ずにいる中
らむへ温かいコメントを下さった
めいママさん宅の
めいちゃんが旅立ったことを
知りましたショボーン



めいちゃんは昨年から
慢性腎不全と闘って来ました
今は闘病から解放されて
ゆっくり休めてますかね?えーん

我が家のれんとらむと
お空で仲良くしてね
めいママさんをお空から
見守っててね

めいちゃんの御冥福を
お祈り致します
m(_ _)m




このところ
沢山のお友達が天へ召され
気持ちが追い付きません


ブログでしか知らなくても
親戚みたいな?近所の
おばちゃんみたいな気持ちです

我が家の末っ子らむも
未だにひょっこり
出て来そうですし
中々受け入れられないです




我が家のにゃんずの絵を
素敵に描いて下さった
ゆうゆさんも抗がん剤治療を
頑張っていらっしゃいます


にゃんこもわんこも
ブロ友さんも
闘病なさってる皆様に
元気玉を送りますラブラブ





予約更新です





ではにゃんこ黒猫


又々ママの上にろぅず爆笑


にゃにか?


カイカイにゃっちゃった?


カイカイでしゅ


短いお手てでカイカイ
出来るわねチュー


えー、ろぅたんにゃんでも
出来るでしゅーぶー


プイッぼけー


ごめんねろぅたん
ろぅたんはにゃんでも出来る
賢い子だもんねウインク


このお休み中
りんが出窓で寝ている時に
ろぅずを抱っこして
リビングに入りました

らむがリビングに居ない事を
ろぅずに伝えました

ろぅずがひとりぼっちで
入れずにいるんじゃないことを
ろぅずにわかって貰いたかったからです

らむはもう居ないのよえーん
って伝えて
リビングを後にしましたショボーン

ろぅずに伝わったかな?

らむが一番ウロウロして
構ってちゃんしていたので
とっても寂しく静かになった
我が家です

残像はそこかしこに汗


大丈夫!
ママは大丈夫だからね
心配しないでね

沢山のブロ友さんが
支えて下さってるし
らむはお空で皆さんと
仲良くしてね照れ







これまでの
山猫建設作業にゃんの画像は
どうしてもアップ出来ません泣くうさぎ

ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m