ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨日は又残業でした笑い泣き


晩御飯食べたら即寝落ちガーン
途中で目覚めて少しだけ
ご訪問しましたが
また寝ちゃいましたえーん


ブログはお休みにまとめて
アップしてますが
ご訪問が中々出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




備忘録として〜

朝目覚めたら
痛みを我慢してか
唇を1cm位噛んでましたガーン

年に数回あります笑い泣き

寝てる時にガシッと噛んで
痛っって目が覚めますが
今回は気付かずだったので
爆睡してる時?

最近は目覚めた時に
手足の痛みが増していて
ジンジン痛いので
夜中も痛くてグッと力を入れて
唇を噛みしめるのか
噛んでしまったみたいえーん

でも何とか乗り切りますグー

大丈夫ですのでご心配なくウインク



 

予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



山猫建設作業にゃんで
らむがお世話になっております
ふれすかんさんが
明日水曜日に手術をなさいます
日本からエールを送りますグー


素敵な街並みや海岸の風景に
うっとりします照れ




山猫建設作業にゃんのみんにゃと
一緒に応援していますので
無事に手術が終わって
早くお元気に
なられますようにお願い



ではお花グリーンハーツ


斑入りツルニチニチソウ


今年は生育旺盛です爆笑


小さな鉢から伸びていって
今では小さな花壇を
侵食してしまいましたが
ご近所さんには好評ですチュー


ラナンキュラスが沢山
咲き出しましたラブ


赤いラナンキュラスもおねがい


こちらもまだ頑張ってくれてますが忙しくてお手入れが行き届かず
お花が散ったまんまですが
散った後も可愛くないですか?


キンギョソウ


バコパが沢山咲き出しましたおねがい


おこたさんビオラは
アチコチで咲いてますラブ


ギョリュウバイも
開いて来ましたウインク


名前が出てこない爆笑


挿し木で増えたマーガレット


植え替えた黄色のマーガレットも定着したかな?


ユリオプスデージー
直径1m50cm位?の
大株です爆笑


冬越したキンギョソウ


蕾が沢山上がって来てて
これから楽しみですラブ


陽当りの悪かった方
向きを変えたら上向きに
なってきましたグリーンハーツ


これが元からあるマーガレット


これも名前がわからなくなった
お花ですが大きくなって
支え棒?をしています爆笑


数年前に購入して
今年も冬越ししました🙌


モッコウバラの蕾


叔母に貰ったオモトに
実が成ってましたおねがい


手を伸ばして撮った
モッコウバラですが
ボケてますね笑い泣き

今は更に開いて来てますよおねがい


ではにゃんこ黒猫



りんおばぁにゃんですウインク


又インカメラで画質が
粗いですが爆笑


そして切れてるえー


グゥルグゥル言いながら
側に居てくれてますおねがい


でも直ぐに乗りこえて
反対側へ行きますけどね爆笑


何回も右へ左へ行くのを
繰り返します口笛


上を歩かれようが
側に居られるだけで
幸せな時間です照れ


このまま夏のお誕生日を
迎えられるように
穏やかに過ごしてねおねがい





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)

みんにゃで
応援してるでち♡



ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m