ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




昨夜も又腹痛の為
トイレの花子さんと
お友達になってました笑い泣き


頑張って食べてるのに
出ていき過ぎるのは
勘弁願いたいと
自分の体ながら
なんなんざんしょー爆笑

ご訪問が中々出来ずで
本当にごめんなさい
m(_ _)m


ろぅずがお布団に入れて〜と
トンってするのですが
(らむに比べて強い)
暫くしては出ていき
周りをキョロキョロ
そして又入るを何度も繰り返し
それもあって
らむを想って眠れずでした

ろぅずには視えてる?

私にも視えたら良いのに…







花束花束花束花束花束花束花束






每日のように素敵な贈り物が
届いてて申し訳無い位ですあせる


我が家へお心遣いを
本当にありがとうございます
m(_ _)m


昨日も帰宅したら
うにさんから
素敵なプリザーブドフラワーの
フォトフレームが
届いてましたおねがい
 

とっても有り難く
嬉しいです照れ


メッセージも
ありがとうございましたえーん

頑張ったらむ
きっともう
ゆっくり出来てると思います

そうそう
うにさんもビタミンカラーを
選んで送って下さいましたおねがい

お転婆らむのイメージ?
私を元気付ける為に
選んで下さったのかもしれません

他にもりんりんさんが
らむのイメージでと
ビタミンカラーでしたおねがい


お一人お一人が
レインボーカラー等
心を込めて選んで下さり
本当にありがとうございました
m(_ _)m


そして今日も又naokoさんから
素敵なアレンジメントフラワーが
届きましたおねがい


上手く撮れずごめんなさいガーン


上から撮ったら明るく
撮れました〜ラブラブ

naokoさんもビタミンカラー
お転婆らむにピッタリウインク


メッセージも
ありがとうございましたえーん

沢山のブロ友さんから
思いも寄らない程の
ご厚情を賜り
本当にありがとうございました
m(_ _)m

沢山の贈り物を頂戴し
らむはなんて
幸せ者なんでしょうラブラブ

皆様本当に
ありがとうございました
m(_ _)m




らむとにゃんずのお別れを
書いた記事がありますが
昨日同様にアップ出来ませんガーン
1度全部削除して
再度書き直しても駄目えーん
何が駄目なのかサッパリ
わからずです

昨日の記事は何回もあれこれ
差し替えていて
記事ごと2つ削除もしていて
ブログ開設当初から付けてる
No.も間違えてました笑い泣き
それでなくてもたまに間違えます

又機会をみて試してみようと
思いますので
その時は宜しくお願いします
m(_ _)m





週末に1〜2週間分の
予約投稿してます
時差がありますので
ご了承下さいませ
m(_ _)m




予約更新です


ご訪問は出来ておりません

ごめんなさい
m(_ _)m



この記事を書いた数日後に
らむは旅立ちました


もっと沢山の写真や動画を
撮っておけば良かったのですが
まさかこんなに早く他界するだなんて思わなくて
階段を駆け降りる姿や
私の入浴中にドアの
お掃除をするとき
ブラシをドアの溝沿いに
動かすと洗面所側から
お手々でチョイチョイしてたり
おトイレから出るとドア横の
廊下の壁に立って伸び〜をしたり
廊下に置いたタワーの下から
頭だけ出していたり
リビングのドアの前で
ナァナァ〜ナァナァ〜
鳴いたり
沢山の写真をあれもこれも
撮れてなくて
これからって時には
もう逝ってしまいましたショボーン

ここ数年でやっと?
甘えるようになった
一匹オオカミ的な?らむ

朝目覚めてメガネを掛けると
タワーからピョンと降りてきて
グゥルグゥル甘えて
コロリンと横になり
撫でさせてくれてました

夜中にグゥルグゥル言いながら
私の頬にそっと手を置いたり
私の胸の上でフミフミして
たまには首までフミフミしてたり
あれもこれも記事にしたかったのに写真に撮れてなくて
残念ですえーん

もう増えることの無い
写真ですが
今ある写真からたまには
登場させたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします
m(_ _)m




ではにゃんこ黒猫


りんおばぁにゃんですウインク


あれ?お手てどうなってるん?


しんどくないん?爆笑


おばぁにゃんは
良くこうなってますチュー


横から撮ってみましたウインク


りんちゃんがしんどくなきゃ
なんでもオッケーおねがい


枕からこんな感じ爆笑


普通に枕を使ったら?


家族で良く話しますが
りんはこの体勢がよいみたいウインク


あら、枕へ移動?


にゃにか?


いえいえその使い方が
良いと思いますよウインク


りんが使いたいように使って


はい、もちのろんでしゅ


りんちゃんが良いと思う体勢で
使って下さいな照れ


らむちゃんもりんおばぁにゃん
目指して頑張れ〜グー







山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m