ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来てなくて
ごめんなさい
m(_ _)m


らむの為に沢山のいいね
コメントを
ありがとうございます
m(_ _)m

リブログやリンクを貼って下さり
沢山ご訪問して下さいました

まだいいね巡りも出来ずで
ごめんなさいね
m(_ _)m

皆様の温かいお気持ちに
感謝致します
m(_ _)m



昨日帰宅したら
沢山のお花が届いていて
ビックリしましたびっくり

そして今日も又素適なお花が
届いていましたので
ご紹介させて下さいませ
m(_ _)m


我が子の為に
お使い下さいとお伝えした
にも関わらず
こんな我が家へ温かいお気持ちを
沢山お寄せくださり
本当にありがとうございました m(_ _)m









荼毘に付して帰宅したらむ


まだ温かったので
冷めてかられんの横へ

れんちゃんと仲良くねおねがい

れんとお揃いの柄に
したかったけど
ピンクがらむらしいかなとおねがい

少しらむが大きいね
らむー…😢




昨日と今日頂いたお花を
ご紹介させて下さいウインク


順不同です😌







soraさんから
素敵なカードを頂きました照れ


お写真探して作って下さり
ありがとうございました
m(_ _)m


何とかアップに間に合いましたおねがい
素適なプリザーブドフラワーを
ありがとうございました🙇


soraさんメッセージも
ありがとうございましたえーん


にゃみさんからの可愛いお花おねがい


メッセージを読んで
涙がぶぁーと溢れましたえーん

きっとれんはるぅかりんが
先にお空へ上がって来ると
思ってたでしょうからねショボーン


お次はちょこまろんさん
とっても可愛いソープフラワーで
お転婆らむも
癒やされてると思いますおねがい


続きましては
nyannkoママさんからの
ソープフラワーですおねがい
れんの時にも頂戴した
ソープフラワーと対で
飾らせて頂きたいと思います


maribooさん
ピンクのお花がいっぱいラブラブ
お花好きのママちゃんらしい
可愛いアレンジメントですおねがい


メッセージも
ありがとうございましたえーん


remonchokorinさんより
プリザーブドフラワーを
頂きましたおねがい


メッセージも
ありがとうございましたえーん


りんママさんから
レインボーカラーのフォトフレーム
フォトフレームが無かったので
有り難いですおねがい


mimiさんから可愛いお花ラブラブ


メッセージも
ありがとうございますえーん


とろらすさんからの
レインボーカラーの花束ラブラブ

大きな花瓶が無くて
そのまま籠に
飾らせて頂いてますおねがい


らむをしらすちゃんの妹みたいに
可愛がって下さってたので
会いに行ったみたいですえーん


左上にお空へ駆け上がる姿が
わかりますねおねがい


きっとしらすちゃんが
こっちよ〜って
教えてくれたんだと思います照れ


皆様らむの為に散財させて申し訳無い気持ちでいっぱいです

でも皆さんの温かいお気持ちで
華やいだらむの旅立ちに
なりましたラブラブ

リンクも貼れず
簡単なご紹介になりましたこと
お詫び致します
m(_ _)m


生前はらむを可愛がって下さり
本当にありがとうございました
m(_ _)m





らむが体調崩して
勤務後に受診したのが
先週の木曜日でした

まさか1週間後には
もう居ないだなんて
誰も思ってませんでした

寝ては涙が溢れ
起きては涙が溢れ
家のそこかしこに
らむのチンマリな姿や
ちょこんとかしこまって座る
可愛い姿が残像が遺されてて
まだまだ泣いてしまいますが
皆さんからもご心配頂き
らむも心配してるでしょうから
何とか食べています

沢山のブロ友さんが
私の体調をご心配下さり
感謝の気持ちでいっぱいです

増えた体重はあっと言う間に
減っちゃったのでらむの分もと頑張って食べたいと思いますウインク

体重は減っても病的ではなく
ガッチリ体型なので
大丈夫ですのでご安心をウインク




予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫



1階で過ごすことの多いらむ
心配で2階へ連れて来ました


らむちゃんしんどいね


でも大丈夫だからね


ろぅずはいつものように
私の膝へ


らむを気にしていますが


病院の匂い?点滴の匂いが
嫌なのかシャーガーン


頑張って来たんだから
シャーはやめといたってショボーン


らむちゃん頑張って
偉かったよねおねがい


疲れたでしょうから
ゆっくり休んでねウインク


あまりにもグッタリしてるので
心配でなりませんショボーン


ろぅずは変わらず
私の足に乗ったまんまです笑い泣き


らむのごめん寝は
いつもなら可愛く感じるけど
ただただ心配でしかありませんショボーン


らむちゃん頑張って
きっといえ絶対
10歳のお誕生日を迎えて
お祝いしましょうねグー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


叶わなかったですが
精一杯頑張ってくれましたえーん


らむちゃん大好きだよ〜

もう居ないだなんて
やっぱり信じらんないよー

出来たら今すぐ帰って来て欲しい
夜中にそっとママの顔に
手を乗せて来たらむ
ナァナァ鳴いてたらむ
お返事もしてくれたらむ
俊敏で運動神経抜群のらむ
壁蹴りもしてたらむ
いっぱいいっぱいあるね

ママの涙が出なくなる日は
来るんかなぁ?

でも心配しなくて大丈夫だからね
ママの為に忙しい日を
選んでくれたんだね
お仕事中は忙しくて
泣いてる暇なんかないから

ママ頑張るから
お空から見守っててね

らむちゃん‥汗




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m