ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨日は土曜出勤プラス残業で
流石に疲れちゃいました笑い泣き


前日の点滴dayが転院初日で
勝手が違って
とっても疲れた後の
出勤となり
持病もありますが
年齢的にも疲れが取れない
お年頃ですから笑い泣き

明日からは又々忙しいので
中々ゆっくりご訪問出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m

そんな中でもご訪問頂いてる皆様に感謝致しますおねがい





予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


連れて来られたでしゅ汗うさぎ


わたち苦手なにょ笑ううさぎ


ママは居にゃいし赤ちゃん泣き


ママ〜驚き


早く来て〜大泣き


ろぅたん困ったでしゅガーン


どうちましょ絶望


ママったら早く助けに
来てくれにゃいと困るでしゅえーん

私は仕事で居ない日に
娘に拉致られたみたいです爆笑


ろぅずの固まった表情が
何とも可愛かったですけどねウインク






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m