ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



今日は点滴dayで昨夜から
ちょっと緊張爆笑

転院先での初めての点滴で
午後からは膠原病リウマチ内科の受診がありますからキョロキョロ

最近は耳というか耳下腺が
痛いので今日は忘れずに
言えるかな?ウインク


さぁ、どんなでしょうか?キョロキョロ


無事に点滴が終わりましたウインク

1回で入りベッドも使わせて
頂けて有り難かったですおねがい


午後からの診察が
午前からの診察が遅れていて
初めてのこともあり
手違いやらで
遅くなりました笑い泣き

昼食も食べずで
さて何時に帰宅出来るやら?

明日は出勤だし疲れたので
早くに就寝しますので
ご訪問が出来なかったら
ごめんなさい
m(_ _)m




予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m




3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫


らむですウインク


2倍ズームで撮影📸


直ぐに視線をそらしますえー


5倍ズーム📸


画質が粗いですね爆笑


何を考えてるんだかチュー


ステロイドをお口に
入れたから怒ってる?
その後オヤツもあげましたが
相変わらず嫌みたい笑い泣き


後ろを振り返るとろぅたんウインク


らむばっかり撮って〜凝視
って思ってるのか
ラッキーだと思ってるのか爆笑





土曜出勤したくない〜笑い泣き



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m