ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



4月もあっと言う間に中旬にびっくり

新入園児の登録ばかりでなく
給与賃金も上がったり
(数十円)で
これも3月と4月を別々に
計算して合算しなければ
いけません笑い泣き

非常勤が多い職場なので
月給の計算と違い
面倒ですえー

又、残業になるのか
土曜日出勤になるのか笑い泣き


週末はガーデニングしたいから
避けたいけど
そんなこと言えませんキョロキョロ


取り敢えずやれるだけ
がんばるのみグー

ご訪問が滞りごめんなさい
m(_ _)m







予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



では多肉ちゃんグリーンハーツ

載せ忘れた多肉ですウインク


猫ちゃん鉢に足しましたウインク


反対側からおねがい


三輪車寄せ植えにも
足しましたよウインク


向って右側はそのまんまで
左側に足しましたラブラブ


これも足しましたおねがい


こちらも〜ラブラブ


これはそのまんま爆笑


家族にプレゼントして貰った
桜吹雪ですが
これは植え替えた多肉ですおねがい


2つのうちこちらは
そのまんまですが
こちらの方が成長してるびっくり

植え替えない方が
良かったみたいでショック笑い泣き


ではにゃんこ黒猫



るぅおじぃにゃんですウインク


2階から連れて来ましたおねがい


自分では降りて来なくて
2階で鳴いてるるぅちゃんキョロキョロ


寂しいのかな?


久し振りのタワーはいかが?


楽しんでる感じはありません笑い泣き


るぅちゃん嫌だったかしら?ガーン


下には誰もいにゃいわよ〜ウインク


それでも気になる様子チュー


この後直ぐに2階へ
駆け上がって行きましたチュー




明日は点滴と
膠原病リウマチ内科?キョロキョロ

診察の間が空いてるので
散策出来るかな?ウインク

転院して初めての点滴で
緊張しますが
無事に終わりますようにお願い





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m